So-net無料ブログ作成
検索選択

同梱パワーはある?ない?わからない? [方法]

 フィリピンは、サマー!に。
 
FRUITS3.jpg
 
 まぁ年中夏の常夏の国、フィリピンなんだけど、3,4月は一番いから、やっぱりサマー!ショッピングモールとかは、サマーセール!ってやってますねえ。
 小学校6年、高校4年、大学5年っていうのが、フィリピンの学校制だけど、学校もみんな休み。3月20日くらいからなんと5月末まで。6月から学校が再開します。
 2ヶ月以上もの夏休みは良いのか?悪いのか?勉強させた方が良さそうな感じ?
 道路は、通学生が居なくなると、かなりの通行量が減って、人もクルマも空き空きになっちゃってるし・・・。
 
FRUITS2.jpg
 
 街角には、熟れた南国の美味しいフルーツもいっぱい売ってますねえ。
 
FRUITS1.jpg 
 
 売り子さん達も力が入ってますね。  

 こんな感じのサマー!のフィリピンから格安たばこを宅配・入手出来る仕組み=個人輸入代行サービスを提供しています。
 
 
 
 日本は、満開の便りも各地から出てきてますよね。漸く“春”ですねえ。

 フィリピンのたばこは、マルボロが売れない!ってお店の人が嘆いていたりして。値上げが効いてます!(T_T)
 一方で、前回書いたように、激安マイティーは大人気。!!品薄が一向に解決されなくて、争奪戦!って書いていたけど、入荷があっても、購入出来る数量がついに制限されちゃって、もう大変。

     「ひとり5ctまでね!」

なんてお店も。
 しかも、大人気ゆえにプレミアムまで上乗せされちゃってるしね。3--8%もね。定価に上乗せでアップです。値上げでも売れちゃう大人気の激安マイティーね!
 恐るべしマイティー人気です。
 赤とメントールのがあります。soft_5.jpg soft_6.jpg
 お試し頂いて、ご自分の嗜好に合えば、激安たばこ、マイティーは良いですよ!安いからね。
 
 
 
 さて、たばこと共に、ナッツスナック同梱をして送っておりますが、これらはなかなか美味しいんです。
 
dokon.jpg
 
 味が美味しいし、スルーになるともっとうまいうまい!?
 
 

 輸出入は、ますますチェックが厳しくなっていると聞いてます。

 フィリピンの発送時にも、うちのスタッフ=フィリピン人たちは梱包出来ないんです。チェックのため、内容確認のために、郵便局のEMSの発送窓口の係員がすべてをチェックしています。
 
EMS PACKING.jpg 
 
 ナッツとスナックを同梱する際にも、しっかり確認してますよ!
 
 日本でも、税関が厳しくチェックしているようで、x線検査だけでなくて、開封検査はかなりの確率で行われているようです。開封検査された場合には、その旨を記したテープが貼られて来ますね。ご苦労様です!
 しかも、同梱したナッツとスナックの個別包装まで、開けられちゃう?ようで、4つ同梱したはずが1つしか無かったとか、2つしか無かったとか、の報告を受けています。
 こちらでは、必ず4つを1単位にして、たばこの上を覆うように、同梱しているのですが、税関がクスリ!?のチェックのためにか?個別包装まで開けちゃってますね。 あら!
 そうなると、ナッツとスナックですから、もう食べられないし、劣化しちゃう!だから、捨てている?ようなんです。
 だから、数が減ってしまってようです。
 そんな際には、次回の同梱(不足分だけではだめ!)の際に、不足分を申告頂ければ、その分を追加して、ナッツ&スナックは、入れますよ!同梱の場合だけね。税関に代わってお詫びする!気持ちでね。
 ナッツ&スナックだけの追加発送は出来ませんので、ご容赦ください。 
 
 

 さて、同梱パワーですが、ある?ない?わからない?

 すべての結果をお伺いしている訳でありませんが、
  • ct数量がないとある?
  • いとだめ?
  • ナッツの方がある?
ってな具合のようですねえ。
 ct数量が多いと開封検査が多いようですね。だと、キビシイ。

 でも、ct数量が多いと、EMS発送料金の改定もあったので、15,20,25,30ctは割安になっていますけど。。。お得です。
 
 
 どっちが良いのかな???
 

 こればっかりは分かりません。当方の関知出来ないところですから。当局のお仕事故。
 納税者としては、税金の有効活用として、しっかりとお仕事をなさって頂きたいと思っておりますが、テキトーにして頂くと、ウレシイ!って方も出てこられますのでね。

 まぁ言えることは、
  • 日本で普通にお店でたばこを買えば、税金たっぷりのたばこが買えるということ。
  • フィリピンから安いたばこを買えば、スルー!っていうチャンスはあるかも知れない?っていうこと。同梱すれば、そのパワーがあるかも知れない?っていうこと。
ですよね!?
 

 宝くじは、買わないと当たりません。
 フィリピンたばこも、個人輸入してみないと、当たりませんからね。
 
 
ls red & green 2.jpg 
 
  • 人気のキャメル・ソフト、BOX ありますよ!
  • ラッキーストライク 赤、緑 入荷してます!
  • マイティー・ソフト  確保してます!
  • マルボロ・ソフト&BOX&mini BOX シリーズすべて揃ってます。
  • 最近ウィンストン・シリーズが人気ですねえ。
 
camel soft.jpg 
 
 このサイトを覗いてみてください。
 
 
 愛煙家に、お得が待ってますからね!
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

和田マサル

123エージェントさんの値段表には、50カートン95円ですが、ここでは、65円をゆーたはりますよね?!?
50カートン買いますから、65円設定に切り替えて下さい。マイティソフトパック。もちろん焼きそばや、ナッツギッシリ買うつもりでいています。宜しく
by 和田マサル (2014-07-22 20:51) 

abozo

値上がり前の価格ですね。
3年で4度値上がり、今の価格になっています。
最新価格は、123サイトにて、そこからご注文出来ます!


by abozo (2014-08-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: