So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンの検査待ちは2ヶ月にも!長くなってます。 [方法]

 フィリピン税関の検査強化によって、お届けまでの時間は、ますます遅延!に。検査待ちに時間がかかっています。
 まぁ検査自体には時間がかからない?のでしょうけど。
 恐らく、その処理が遅くて、一方で検査すべき荷物の量はどんどん増えて、待ちの荷物はどんどん増えて、結果検査待ちの長い行列になっているのでしょう?
 フィリピン人気質から考えて、急ぎもしませんし、のんびりマイペースでしているのでしょう!お役所ですから余計にそうでしょうねえ?
 
 最近の状況は、6--8週間くらいかかって、日本に入ってきている!って感じですね。
 
 昨年夏以前は最短4日、平均1週間程度で日本に入ってきていて、追跡番号検索が出来ていましたが。(>_<)
 
 困ったもんです!
 

 困ったもんは、もうひとつ。
 ペイパルによるクレジットカード決済ですが、2年間、たくさんの常連さまにご利用頂き、簡便な決済をしていただけましたが、先日、ペイパルによる一方的な中止通告があり、利用出来なくなってしまいました。
 この2年間で、3人くらい、理解不能、意味不明な悪質な利用者が居たことは事実で有り、当方は大きな被害を受けました。説明を読んでなく、個人輸入サービスをまったく理解していないのが原因です。そして身勝手です。
 その際、ペイパルは日本語でのサイトを提供しているものの、日本には居ず、日本人もいなく、シンガポールから中国人が変な日本語を操って対応していました。とにかく会話にならなく、理解されなく、困ることばかりでした。膨大な時間も費やさせられました。
 買い手保護ばかり主張していて、なにも聞かない。理解しない、いや理解出来ない!ようです。日本語も。
 
 現在決済は、銀行振込のみと、最初の頃と同じになっておりますので、ご理解ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。
 まぁずっと銀行振込による決済はしてましたけどね。

 
 ですので、
  • 早めのご注文を! お届けまでには、2ヶ月くらいかかりそうです!たばこが切れてからでは困るでしょうからね。
  • 銀行振込の上、個人輸入代行サービスが開始されます。進みます。
ってことをご理解の上、ご利用をお願い致します。
 

 飛行機に乗れば、4時間ちょいでいけるのですが、やはり外国ですから、制度や法律が違います。一番の違いは、文化や慣習でしょうねえ。
 その辺りもご理解頂くしか有りません。出来る限り、それを超えられるように、日本での取引と同じようにと努力はしておりますが。言葉、通貨、等々を。

 よろしくお願いいたします。
 
 
 
pm11.jpg 
フィリピンから格安たばこをお送りする、個人輸入代行サービスが、たばこエージェント123です。 
 
 
c many 1.jpg
 
aka2.jpg 
 
midori 2.jpg
 
fruits heaven phil.jpg
これは送れませんが、道端でこんなのが売っているところから、お届けしています。w 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: