So-net無料ブログ作成
検索選択

キャメルが値上げ。だけど安いままのものも。だけどだけど。。。 [種類]

 フィリピンから、たばこ個人輸入代行サービスを行っております。
 
item_97.jpg Mighty red.jpg fortune red.jpg Marvels red.jpg
item_204.jpg item_203.jpg item_202.jpg item_205.jpg 
 
たばこエージェント123  
 
  LS Box2.jpg
 
 たくさんのお客様に、繰り返し、繰り返し、リピートオーダー頂いており、誠にありがとうございます。
 大人買いの方もたくさん。50ctまで個人輸入は可能です。
 
たばこエージェント123 
 
 
 さて、昨年8月頃から開始された、フィリピン政府の方針変更によって税関検査強化で、とっても待たされております。荷物がフィリピンを出るのがです。
 その結果、日本のお客様のところへ届くのがです。
 
 それまでは、すぐにフィリピンを出て、1週間くらいで日本に入ってきて普通に配送されておりましたが、昨年の8月くらいからは、日本への到着が1ヶ月もかかるようになってきました。
 飛行機に乗ってしまえば、4--5時間の距離なのですが、荷物はだいぶ時間がかかるようになってしまいました。政治的国際的な距離がかなり大きくなってしまいました。
 
 その理由は、フィリピン政府の方針変更・強化で、税関にて荷物の全量検査が行われています。すべて開封して検査しているようです。
 不正な商品を撲滅したい!それがフィリピンから海外へ発送されないようにしたい!ということだそうです。
 C国ほかから、やばい商品、不正な商品、税金逃れの商品等々が多く入ってきているからだそうです。さらにそれがフィリピンから海外に発送されないようにということのようです。
 
 ところが、今でも、検査スピードは上がらないようで、1ヶ月が2ヶ月に、3ヶ月に、そして4ヶ月を最近では超えているようです。
 その後、漸く日本に入ってきてから、EMSの追跡番号チェックが出来るようです。それは1週間もかからないのですが。
 
 
sp.jpg 
         もう4ヶ月待ちに??? 

 フィリピン人気質からすると、検査するのが遅いだけではなく、早くしようと、人員を増やしたり、改善したりということは、ありません!w 
 なぜなら、急げば、自分の仕事が無くなると考えているからのようです。折角の公務員の仕事が。。。と。
 表向きの失業率は7,8%ですが、実際は30~40%と皆言いますね。 話をすれば3人にひとりは仕事してませんし、もっとかも?
 
 検査では、たばこエージェント123の扱い案件では、たった1件のみ、違法商品が見つかり、返送、返品・交換して、再度発送というものがありました。ちゃんとしたたばこ取扱店、しかも地域で1番大きなお店で調達したものでしたが、違法たばこでした。(^_^;)
 税関は、それを見つけようとすべてを検査しています。 
 たった1件だけでしたが。この1年以上もの期間でね。でもありました。
 
 
 発送元のフィリピン郵便へ問い合わせしても、検査を待つしか無い!と言います。皆。国の決まりだからと!!
 頑固というか、融通は全く利きません。税関という役所の仕事ですから。

 ですので、基本待つしかありません。
 
 フィリピンからなかなか出て来ないのです。検査完了しないと出してもらえないのです。 その検査までに、ものすごい行列なんでしょう、どんどん待ちは長くなり、とても時間がかかっております。
 
 検査を終えると、1,2日で飛行機に乗せられ、翌日には日本へ入ってきますし、今度は日本の税関検査になります。
 同時に、国際宅配便=EMSのシステムに反映されて、追跡番号がチェック出来るようになるようです。パソコンからインターネットを通じてチェック出来るようになります。この間1週間はかからないようです。早ければ2,3日のようです。
 
 最近の状況では、4ヶ月フィリピンの税関検査待ち、そして日本へ入ってきておよそ1週間でお届けのようです。計4ヶ月以上にも。(>_<)

 今後の見通しとしては・・・?
 
     ますます待たされることになるでしょう!? 
     たぶん。。。。
 
 物量が一気に増えるクリスマス・シーズンにも入ってきますし。昨年も12月くらいから、さらに時間がかかるようになったような感じですし。
 
 
 ですので、どうにも出来ません。(>_<)
 
 日本側の配送担当である日本郵便は、もう1年以上も経つのに全く状況を知りませんし、末端は平気でウソをいうのでとっても困っていますし、問い合わせをしても全く無駄のようです。(>_<)
 
 だから気長に待つしかありません。
 
 ご理解下さい。<(_ _)>
 
 
 
たばこエージェント123
 
 

 でも、昨年8月からの待たされ・・・でも、結果、届かなかったというのは聞いておりませんので、それは実績として、少しは安心出来るのかも知れません。
 不幸中の幸いかと。。。 
 
 
 
 ところで、日本のTVでも最近ちょくちょく取り上げられていますが、6月末からフィリピンの新大統領就任から、麻薬犯罪撲滅革命がフィリピンで一気に進んでいます。
 
duterute.jpg
元ダバオ市長のドテルテさん。 
ダバオ市での麻薬犯罪撲滅を全国へ!と期待され、圧勝して、新大統領に! 
 
 たった3ヶ月だけで、既に4000人以上が殺され、100万人が自首・検挙されていると言われています。その数、人口の1%以上ですから、警察の牢屋や刑務所は完全に溢れています。
 そもそも人口の2,3割以上もの人が麻薬に関わる人(常習者、売人、元締め、等々)と言われていますので、数千万人がターゲット?になる模様ですが???
 国際的には、人権蹂躙!酷いことだと批判されていますが、ドテルテさんはどこ吹く風!公約ですからね。
 フィリピン国民の多数は、賛同しています。安全な社会になるのであれば!と期待しているようです。
 
 まさに、革命です!
 内戦?戦争?の規模ですからね。
 
 ですので、夜の外出は危険なので、出られなくなった!と言っていますね。
 麻薬中毒者なのか?それを狩る警察や自警団なのか?なんなのか?分からない?? 巻き添えになるかも知れないから?と言っています。
 銃社会ですから。
 
 
dangerous phil.jpg 
庶民はこんな感じですが。この交差点の左側の先には、麻薬常習者たちの集落もありますけど。 危険地帯?
 
 たばこも麻薬の次に注目されていますので(酒もですが)、検査はより厳しくなりますし、フィリピン国内では路上等での禁煙についても罰則が強化されつつあるようです。特に首都マニラでは。
 新大統領の地元ダバオと同等に強化されるようですから、家の外では易々と吸えません。
 
詳しくはこちらをご参考に!

 
たばこエージェント123
 

 さて、大人気のキャメルですが、値上げになっています。
 
camel gift.jpg 
 
 これまでのフィリピン・マニラ産のがです。
 
c many 1.jpg 
 
 このパッケージのです。

 メビウス等と同じ価格帯になっています。
 キャメルはJTが買収し傘下になっていますので、メビウスと同じ価格帯にしようとしたのでしょうか?

 しかし、これまでと同じ価格のキャメルもあります。マレーシア産のものです。
 英語と共にマレー語がパッケージに書かれていて、他のアジア諸国のように、たばこによる健康被害を訴える、ちょっとグロイphotoが載っています。

malaysia camel.jpg
 
 こんな感じです。モザイクしておきました。(^_^;)

 このマレーシア産を、既に個人輸入され吸われているお客様もいらっしゃいますが、日本でかつて売られていたキャメルと同じ味、という評価をされておられます。JTの管理下ですので、一緒なのでしょう?

 グロく無いフィリピン産のキャメル(ちょっと高くなった) と
 
camel new package.jpg 
英語のみ       2014/4からこのパッケージに。
 
 
 グロいphoto付きのマレーシア産のキャメル(これまでと同じ価格)の
 
malaysia camel.jpg 
英語と共にマレー語ですね。でもフィリピンで流通していますけど。 
 
 
2つのキャメルがあります。ご検討の上、ご選択下さい。
 
 
 
 
 

 それと共に、キャメルには2つの新商品もあります。今年発売されました。
 
 
 
CAMEL LIGHTS BOX
 マレーシア産(JTIのマレーシア工場のようです)
camel light.jpg 
 
CAMEL 100's MAX MINT Soft Pack
 マレーシア産(JTIのマレーシア工場のようです)
camel max mint 100s 6.jpg 

 ですので、計4種のキャメルが、今、個人輸入にて入手出来るようになっています。ご検討下さい
 
 
 
 

たばこエージェント123
 
 
 
ご利用下さいませ。
 
order now.jpg 
 
 
 
m_post20konpouchuu2-914c1.jpg
 
 フィリピン郵便のおっちゃん達が、検査し梱包します。
 暑いです、常夏ですから、汗だくで頑張っています!
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg
 
 
 

2種のキャメルが新登場!計3種のキャメルを個人輸入で入手出来ますよ! [種類]

 フィリピンでは、
   2種のキャメル新登場! 
 
 そこで、123では
 
   トライ!ミックスキャンペーン開催中
                  (~8/31までね!)
 
 
 そこで、早速入手し、PHOTOを送って貰いました。

CAMEL LIGHTS(ボックス・パッケージ) 
マレーシア産(JTIのマレーシア工場のようです)
 
camel light.jpg
 
 
 
 
CAMEL 100's MAX MINT 
(ソフト・パッケージ) マレーシア産(JTIのマレーシア工場のようです)
 

です。
 
 これで、計3種になりました。(^^)/
 
 
 従来からのCAMEL ソフトパック フィリピン産(JTIの下請け工場にて) と共にね。
 
これね! 
c many 1.jpg
 
camel case.jpg
フィリピン産、フィリピン工場製造です。JTIの下請けね。 

 
 日本では売ってない
      キャメルがまた増えましたねえ!
                         (詳しくは、いちばん下に記載!)
 
 
 これらキャメル3種は、個人輸入サービスの価格は一緒です。
 50ctまで個人輸入で入手可能です。

 フィリピンのたばこは皆、ニコチン・タールの数値を公表していませんが、こちらも同様に無公表ですので、わかりません!日本とたばこについての常識が違いますので。(^_^;)
 
 お試し頂くのが、嗜好品故、ベストになりますね! 
 

 既に123サイトにも追加済みです!取り扱い開始しました。
 
 
 いつでもご注文頂けます!個人輸入を代行します!

 しかし、今フィリピン税関のチェックが厳しくなっており、検査、および検査待ちにとっても遅くて、とっても時間がかかっています。
 皆様からの最新情報では、2ヶ月以上かかっていますけどね。(>_<) だんだん遅く・・・!なってるし。(>_<) どうにも出来ません!
 郵便はどうしようもない!状況を把握さえもしてないし。w EMSは自分の商品なのにですけどね。
 詳しくは、このブログで逐次最新情報を載せますけど、取り敢えずはこれを見て!
 
 
 もうちょっと、へたくそなPHOTOを載せますね!w 現地からの。
 
CAMEL LIGHTS(ボックス・パッケージ)
 
タテ ヨコ ウラの面をね。計5面です。へたくそで、ごめんなさい!? w
 
camel light.jpg
ちゃんと、フィリピン税関でチェックするシールが右上に貼ってありますね。
これがあるかないか?を一番チェックしているという話です。
闇の、シールなしのたばこが流通していて、
要は税金が徴収出来ないってことのようですから、
それを排除したいようです!?
  
 
camel lights 2.jpg 
フィリピンたばこは、文字での注意喚起のみ!
タイとかほか諸国では、ぐろいPHOTO付きですけどね。。。 
 
camel lights3.jpg
 
camel light.5jpg.jpg   camel light4.jpg シール添付OK!
 
 
 
CAMEL 100's MAX MINT(ソフト・パッケージ)

camel max mint 100s 6.jpg
ちゃんと、フィリピン税関でチェックするシールが右上に貼ってありますね。
これがあるかないか?を一番チェックしているという話です。
闇の、シールなしのたばこが流通していて、
要は税金が徴収出来ないってことのようですから、
それを排除したいようです!?
 
 
camel max mint 100s.jpg
フィリピンたばこは、文字での注意喚起のみ!
タイとかほか諸国では、ぐろいPHOTO付きですけどね。。。
 
camel max mint 100s 4.jpg 
MAX MINT
MAX
ですからね!w
 
すごいのでしょう!?ww
 
camel max mint 100s 3.jpg  camel max mint 100s 5.jpg 
 サイズは一緒ですよ。左右の。PHOTOが下手、加工も下手、なだけです。
ごめんなさい!!
 
 
 
8月31日までの
キャメル・特別ミックス・キャンペーン 
 
 今回の2種で、計3種のキャメルを個人輸入出来ますので、新登場の2種をお試し頂けるように、ミックスOK!の対応もします!キャメル3種からね。
 
 ご注文の際、フォームの最後にある、ご連絡事項欄に、ミックス内容のご希望をお書きください。基本的には、出来るだけ対応します。基本ct単位までお請けします。1個単位は勘弁してください。<(_ _)> 出来ない場合には、ご連絡します。w
 
 面倒なのですが、なんとか現地でやって貰うようにします!
 でも、超ベテランスタッフですので、なんでも対応してますけどね!w 
 
 ただし8月31日までの特別ミックス・キャンペーンにさせてください。<(_ _)> お試し目的ですからね。期間限定でね。
 
 ご連絡事項欄に、ミックス内容のご希望をお書きください。基本的には、出来るだけ対応します。出来ない場合には、ご連絡します。w 基本ct単位までお請けします。1個単位は勘弁してください。<(_ _)>

 その後は、お試しの上、お好きなものに絞り込んでくださいね。

 
 よろしくお願いいたします。
 
 日本では売ってないキャメルがまた増えましたねえ!(^^)/
 
 
 

 ウィキペディアでの情報では、
   現行の日本でのキャメルの販売商品は、
以下のように4種ですね。

現行販売製品(JTインターナショナル製造)
製品名 価格 本数 発売年月日 タール ニコチン 販売地域 備考
キャメルブラック・ボックス 450円 20本 2013年1月15日 10mg 0.8mg
東京都神奈川県・全国の一部販売店(沖縄県を除く) ドイツ製
 
キャメルホワイト・ボックス 450円 20本 2013年1月15日 6mg 0.5mg
東京都・神奈川県・全国の一部販売店(沖縄県を除く) ドイツ製
 
キャメル・ナチュラル・ボックス 450円 20本 2014年12月15日 10mg 0.8mg
東京都・神奈川県・大阪府の一部販売店 香料無添加/ドイツ製
 
キャメル・ナチュラル・ライト・ボックス 450円 20本 2014年12月15日 6mg 0.6mg
東京都・神奈川県・大阪府の一部販売店 香料無添加/ドイツ製
 
 
 
 ドイツだぁ!?w
 
 
 
 
 
 フィリピンからは、以下の3種です。
 個人輸入で入手可能です。それを支援・代行しています!
 
camel light.jpg
 
 
camel max mint 100s 6.jpg 
 
c many 1.jpg
 
 
c many 2.jpg 
 
 
 
 
 
 
duterute.jpg 
次期フィリピン大統領:ドテルテさん ドュテルテって言っているけど、私はもう6,7年前からドテルテさん、ですけどね。w 会ったこともあります。ちっちゃいカバ?みたいなおっちゃんでした。w 怒られるかな?(^_^;) 
 
m_post20konpouchuu2-914c1.jpg
 
 こんな感じで、フィリピンから発送します。 
 
m_phil20post20new20package-0eda2.jpg
 
ojigibito10.10.01.jpg  よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

キャメル大人気ですが、しっかりありますよ! [種類]

 先週は、大人気のキャメル・ソフトパックが一時的に切れちゃいました。

c many 1.jpg 

 ご注文が集中したためです。

 

 でも、すぐに確保出来ましたね。

 

 というのは、流通業者は、よぉーく分かってくれてまして、日本向けに、123向けに、最優先で仕入れ確保してくれています。

 ありがたい! 

     http://tabacco123.com/ 

c many 5.jpg 

いつもこんな感じでいっぱいありますよ! 

     http://tabacco123.com/  

 

 今、キャメルはJTのブランドのひとつなのですが、なぜかフィリピンのたばこ会社の工場で作られています。

c many 3.jpg 

だから、こんな感じで、メイドインフィリピン!   ↓ 詳しくはここでね。 行ってみますか?w

camel made in phil.jpg 

 

 そして、フィリピンで販売もされています。

 それ以外の国では、どこで売っているのか?すべては知りませんが、日本では販売されてませんね。

 それを、キャメルを、個人輸入すれば、日本でも入手できますよ!

 

     http://tabacco123.com/  

 

c many 4.jpg 

 

 先日、“私、前コンビニでバイトしてたんで!”という女性から、こんな話を聞きました。 

「 “お客さんから、キャメルはないの?”って質問をよくされたので、知ってますよ!へえ~フィリピンで作っているんですか? 」って。

「たばこエージェント123で個人輸入すれば、質問されたお客さんは、入手出来るんですね!」

 

 そうそう!そうなんです!! w

  

     http://tabacco123.com/ 

 

 たばこエージェント123 では、お客様からキャメルのご注文があると、個人輸入代行サービスですので、

 

まずご注文確認をします。自動送信確認メールとともに、手動でも確認メールをお送りしています。

 

代金を、お振り込みか?PayPalでのクレジットカードか?でのお支払を頂きます。お支払いが無いと、動けません。

credit or bank.jpg 

お支払いの確認が出来ますと、フィリピンの現地スタッフへ、個人輸入代行サービスの手配・指示をします。 つまり、キャメル等のの調達手配、キャメルの発送手配ですね。

常夏だから年中7月みたいな暑い暑い天気のフィリピンなのですが、熟練の現地スタッフ達が確保・発送手配を進めます。汗だくでね。(^_^;)

 

発送ができましたら、発送控えの写真とともに、発送完了メールをお送りします。 

ems reciept.jpg

こんな感じです。札幌のお客様へのものですね。(^_^;)

上の EE から始まる13桁の番号が追跡番号ですね。 日本に入ってきてから、日本郵便のサイトから、荷物を追跡できるようになっています。あくまで日本に入ってきてからですので、2,3日はかかると思います。慌てても、なにも出てきませんのでね。w

 

new camel package3.jpg

上の懐かしの旧パッケージは、もうありません。入手出来ません! どこにもないですからね!

2014からは下の新パッケージに変わり、それしか流通していません。 

 残念!

     http://tabacco123.com/  

 

 いつもお世話になっている流通業者は、123向けのキャメルは最優先にて確保仕入れてくれていますね。ホント、頑張ってくれていると思います。

 だって、フィリピンの現地消費者は、キャメルなんぞはぜんぜん買わないそうです。w 売れてないよ!って。w (^o^)

 

 なのに、凄い量、最優先で仕入れ確保してくれているのですからね。w 日本のことをたいして話してないんだけどね???

c many 1.jpg

こんな感じ!! 

でも実際には、お店に出てないし、売れないからねw、バックヤードに、

                ↓ こんな箱に入って積み上げられています。w

c many 4.jpg いっぱいね。 

 

 だから、一時的にご注文が集中すると、一時的になくなっちゃうこともありますけど、またすぐにある!ことになりますね。ありがたいです。

 3,4年前と比べて、格段に調達はしやすくなりましたねえ。この取引業者のお陰でね。(^^)/ 

 

 ですので、どしどし、ご安心して、キャメルのご注文をお願いします。<(_ _)>

     http://tabacco123.com/ 

 

 個人輸入にて、たばこは海外から入手出来ます。

 それらの面倒なプロセスをすべて代行するサービスをしております。

order now.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 たばこエージェント123です。

     http://tabacco123.com/  

 

item_202.jpg item_203.jpg item_204.jpg item_205.jpg  

いろんなブランドが、個人輸入で入手出来ます。

フィリピンローカルたばこは安いですね。チャレンジしてみてください。 

camel new design 200.jpg LS BOX3.jpg

     http://tabacco123.com/  

M menthol.jpg

フィリピン・ローカルたばこは、マイティーが人気ですね。 

mighty white.jpg

     http://tabacco123.com/  

mighty green box.jpg 

 

pall mall black.jpg

 

 詳しくは、こちらから。

     http://tabacco123.com/ 

 

 サービス提供価格、課税(関税は無し、たばこ税が課せられます)、スケジュール、ほか、情報満載です。

 個人輸入ですから、個人がしっかりご理解頂いた上で、サービスご利用をお願い致します。

 

 

 お客様からの強いご要望もあり、こんなのも、個人輸入代行サービスをしています。

ph_mercedes.jpg

電子たばこのリキッドです。フィリピンのブランドですね。

船便で時間がかかると当初フィリピンの郵便局から言われてましたけど、実績では1週間程度で日本に届いていますので、航空便ですね。w  

hp1.jpg

     http://tabacco123.com/ 

m_post20konpouchuu2-914c1.jpg

フィリピンの郵便局窓口のおっちゃん。LSを梱包中。

国際郵便は、内容物のチェックのために、123では梱包出来ません。郵便局のおっちゃんが梱包しますので、ご理解下さい。 

camel gift.jpg

キャメルはらくだですね。w アラブからのお土産ですって。 

 

c many 2.jpg 

ご用意出来てます!

 

     http://tabacco123.com/  


新商品のご案内 マルボロ・ブラック・メンソール 100'S ソフトパック新登場! [種類]

 メンソール好きには、大人気のマルボロ・ブラック・メンソール(黒ですが、そのソフトパック新登場100'S ソフトパックです。

M black menthol soft long 700.jpg

 やはり、100'S ですから、いですね。

 BOXと比較してみると、こんな感じです。デカ!(^_^;)

M black menthol soft long compare 800.jpg

 長い分だけ、重さもあり、ソフトパックなのですがBOXパックとほぼ同じ重量ですね。

 そんなこともあって、価格は、BOXと一緒です。

m bm soft box price.jpg

 メンソール・ファンには、なんか、人気が出そうですね!?

 ご利用下さい。


 なお、マルボロ・シリーズは、種類のミックスを承っています。

 例えば、赤と金を半分ずつとかでね。ソフトパックの同じ価格のもの同士でミックスOKです。同様にBOXの同じ価格のもの同士でミックスOKです。

 ご注文の際には、注文フォームご連絡事項欄に記載下さい。ご要望を叶えるように努力致します。

 

M black menthol soft long 700.jpg 

 ですけど、新登場のマルボロ・ブラック・メンソール(黒緑)100'S ソフトパックの場合には、デカくて、BOXと同じ価格になりますので、BOXとのミックスということになりますね。ご注意下さい。

 もちろん、ソフトパックでのミックスの場合も出来ますし、数量によって価格はちょっとだけですが、下がりますので、お見積もり致します。

 
 
 

 たばこエージェント123は、フィリピンからの格安たばこ個人輸入代行という形でお届けしています。

camel new design 200.jpgmarlboro red.jpgJapck pot menthol.jpgwinston red.jpgsoft_5.jpg
 
fortune red.jpg fortune green.jpg marlboro green.jpg marlboro gold.jpg item_84.jpg  
 

 お好きなたばこを、必要な数量を、皆様の個人輸入を、代行させて頂いています。

    http://tabacco123.com/ 


 個人輸入の代行サービスの利用で、お好きなたばこを、お安く、簡単に入手して下さいね!
 
 
 ご利用には、個人輸入の仕組みの理解、たばこ税等課税の理解を充分にお願いします。本ブログの他記事に、たばこエージェント123のサイトにも詳しく記載しております。
 
 個人輸入は、個人の自己責任となります。それを代行しサポートするのが、 個人輸入の代行サービスになります。
 
 
 
 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/

円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納!
camel new design 200.jpg あるよ!大人買いOK!
パッケージ・デザインが、この4月より変更されました。
 
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
クレジットカード利用も出来るようになりました。ペイパルでね。
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123      


ラッキーストライク赤のソフトパック かき集め入荷してます! [種類]

 大人気のラッキーストライク赤ソフトパックですが、BOXパッケージのみへと移行しています。なぜか?生産調整か?

LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  LS.jpg  

 ソフトパックの方が軽いし、ちょい安いし、人気があったのですが?

 どこへ行ってもソフトパックはありませんでした。

 

http://tabacco123.com/

 

 そんな状況が1ヶ月くらい続いていましたが、懸命に探せば、見つかるものですねえ。

 まずはちょっと、そして今週にはかなり!見つけることが出来ました。

ls red.jpg
 
 

 ついにやりました!(^_^)v 笑 確保していますよ!

 

http://tabacco123.com/

 

 だから現在は、30ctまでのご注文を受け付けております。

LS reds.jpg
 

 ご利用下さいね。

 

http://tabacco123.com/ 

 

 マレーシアにある工場の生産調整に伴うことであろう???と考えております。

 恐らくまた生産して、ソフトパックは流通してくるものと思われますけど、今なんとか見つけ、確保してありますので、ご利用下さいね。

 

 メンソール(緑)は普通にソフトパックで流通していますし、

LS green packages.jpg 

 BOXならはいっぱいあります。

LS BOX.jpg
 

 クリックアンドロール(黒緑)フレッシュはBOXのみで流通していますね。こちらも問題無く確保出来るかと。

item_89.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、常連さん向けプレゼントキャンペーンは、まだちょっと在庫があるので、やっていますよ!

 こんなたばこケースをプレゼントしています。 

idealtime_aband.jpg 

 2万円以上のご注文で、1個プレゼント。5万円以上で2個プレゼント。

idealtime_aband_1.jpg
 

 好きな色をお選び下さいね。

 ご注文フォームのご連絡事項欄にお書き下さい。

 

 また夏のレジャーに向けて、こんなのも選べます!

captain stag tabacco case.jpg

 

 濡らさない、湿気させないためにね。 あったら、便利ですよね。キャプテンスタッグ・ブランドのたばこ・他小物防水ケースです。

 色それぞれ、在庫終了で終了となりますので、お早めにご利用下さいね。 

 

 

たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/
円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納!
camel new design 200.jpg あるよ!大人買いOK!
             新パッケージ・デザインです!! 
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 
 http://tabacco123.com/

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123 


強力な新商品が!買いやすい価格で登場!メビウス・シリーズのソフトパックね! [種類]

 強力な新商品が出来てきましたよ!
 
 メビウス・シリーズ新商品です!!
 
 
MV original  image.jpg 
 
 軽くて、安くて、個人輸入で入手し易い新商品ですねえ。
 
MV original  image2.jpg 

 オリジナルライト(正確にはライツですかね?)で出てきましたよ。
 
MV lights soft 800.jpg 

 これまではBOXパッケージだけだったのですが、ソフトパックが新たに登場してきました。
 
 
 ソフトパックは、とにかく軽いですね。だから、送料分のコストが少なくて済みます。1-2割も。
 
MV original 2 (2).jpg   MV light soft 2.jpg
 
 そして、そもそもたばこ自体が安いですね。1-2割も。
 
 ということは、かなり安く、個人輸入で、日本に居ながらにして入手することが出来ちゃいますね。
 JTのマレーシア工場製のようです。 それをフィリピンにて流通している商品となります。

 同じメビウスのBOXとソフトパックの価格を比較しますと、こんな感じになりますよ!
 
mevius price compare.jpg
 
 ただひとつの課題としては、流通量がまだ多くない感じですから、ちゃんといつも入手出来るかどうか?でしょうか。
 人気が出ちゃうと、ご注文が殺到しちゃうと、探し回らないといけないことに。。。(^_^;) うれしい悲鳴に!なっちゃうかも知れませんね?
 最悪、お待ち頂くことも出ちゃうかも知れません??? お早めにどうぞ!
 

 もちろん、BOXファンはBOXを、ソフトパックが良い方はソフトパックを、そして価格志向の方はソフトパックを、と選べるようになってきています。
 
 今後、スーパーライツやメンソールでも、メビウス・シリーズ、いろいろと出てくるかも知れませんね。
 
 日本に比べると、フィリピンたばこは品揃えや選択の幅が乏しい感じがこれまでしていましたけど、だんだんと選べるようになってきていますねえ。
 
 

 
 
 

ただ今、めての方向けに、

http://tabacco123.com/   

tameshi campaign.jpg

キャンペーン中!

http://tabacco123.com/   

してみてね!! 
今月いっぱい!~5月31日(土)までの初めてのご注文分ね。
 
 
 
 

姉妹サイトも開店しました。
 
tabacco-resort.com.jpg 
 
 
       リゾートして下さいねえ! (^。^)y-゜゜゜ 

ラッキーストライク BOXもご用意してます!ソフトパックもね。 [種類]

 大人気のラッキーストライクですが、これまではソフトパックだけでした。

 でも、赤と共にメンソールの緑もありますよ。

ls red & green 2.jpg
 

 そこに、2014年になって、BOXも発売されています。選択肢が増えましたね。

LS BOX.jpg
 

 見た目はほとんど一緒。ただ右上にBOXと記載されて、パッケージサイズがちょっと大きく、重いですね。

LS BOX3.jpg
 
 個包装はこんな感じ。 
 
LS Box.jpg
 
LS Box3.jpg 
 
 Boxファンには、たまりません! 
 
LS Box2.jpg 
 

 でも、中身は一緒かと。 

LS BOX 4.jpg
 

 重い分、送料分がアップしますので、個人輸入代行の料金はソフトパックよりも、ちとアップしています。

 
こっちは、Boxの価格
LS box price.jpg
 こっちがソフトパックの価格ね。 軽い分だけ、お得ですね。
 

ls soft price.jpg

 いっぱい確保してありますよぉ!

ls red.jpg 

 



たばこは、個人輸入で安く買えるよ! 
http://tabacco123.com/
円安はちょっときついけどね。(^_^;) 円高希望!

あの銘柄もね。     
キャメル即納! あるよ!大人買いOK!
http://tabacco123.com/

この銘柄もね。   
マルボロ・シリーズ    
ラッキー・ストライクも安い!     等々ね。
http://tabacco123.com/
大人気。

フィリピン・ローカル・たばこも挑戦してね。フィリピンはたばこの産地だから。
            

フィリピンから国際宅配便EMSで、1週間くらいで宅配出来ちゃう。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

愛煙家ならチェックしてね!お得がいっぱい!だからね。
サイト刷新、ご注文が簡単に!同梱もグー!!
http://tabacco123.com/

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123

初めての方でも安心のお試しパッケージも充実してます!
http://tabacco123.com/

 

http://tabacco123.com/
15,20,25,30ctの大量ゲットがとってもお得ね!最大50ctまでOK。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123
 
最新情報は、ブログでもね。

たばこ個人輸入代行: たばこエージェント123  


最近、ちょっと人気なのが Local Menthol Tabacco Assort Pack 100 [種類]

 最近、ちょっと人気なのが、このお試しセットですね。

menthol mix.jpg
 
 フィリピンで流通しているメンソールたばこは十数種類ありますが、その中から、そのときにある10種類を、1ctずつアソートしてお送りするメンソールたばこセットです。その名も、
 
   Philippines Local Menthol Tabacco
   Assort Pack 100
 
 1箱20本入りを10箱で1ct、それを10種、計100箱だから、Assort Pack 100
ね。
 
 ここんところ、ご注文頂くお客様がなんか多い感じ!
 
 
 メンソール・ファンには、オススメですね。
 お安いし、しっかりとお試しが出来ちゃうしね。
 
menthol mix2.jpg
これは、本日発送させて頂いたお客様の分、発送準備途中のphoto。まだ9種類。もう1種類を調達してこないとね。 

 これをお試しされてから、お好きな味のメンソールたばこを絞り込まれたらいいですよね。
 そんなお客様が増えていらっしゃいます。 
 
 
menthol otameshi.jpg 
ご注文はこちらから、どうぞ。 
 
 
 フィリピンは流通がまだまだ遅れているので、常に同じ商品が流通しているとは限らない。売れ筋商品だけが流通しているとは限らない。たまたま、どかんと生産出来たものが流通していたり?売れ筋が全然枯渇していたりと、まだまだホント遅れてますね。
 コンビニだって、マニラ周辺だけ?そのコンビニの売り場も寂しい感じですしね。
 流通の進化はまだまだって感じ。
 
 だから、たばこもあるときはあるけど、無くなると全然無かったり。
 
 このメンソールたばこセットも、毎回違うものをミックスすることになっていますねえ。ご了承下さい。そのときの流通在庫から選択することにしていますので。
 
2013-02-02 18.24.51.jpg 
 
 また、20ct、30ct、40ct、50ctをご注文の場合には、10種類ではなく、出来るだけ多くの種類が入るようにしたいと思っています。多くのお試しをされたいでしょうからね。
 例えば、30ctなら14種類*2ctで28ctとかですね。残り2ctは、2種類は各3ctということで計30ctです。出来るだけ多くの種類を入れるようにします。最低でも10種類ってことですね。(^^)/
 お好きな味が見いだせるか?お試し下さいませ。だからお試しパックです。
 
 
2013-02-02 18.23.08.jpg
 
 
 
 
しっかりいろいろと揃えていますからね。
 
camel soft stocks.jpg 

 日本では手に入らない、あのキャメルもこんな感じでいっぱいありますよ!

国際宅配便EMSにて、1週間程度でお手元に届きます。

 

marlboro red.jpgmarlboro green.jpgmarlboro gold.jpgLS.jpgsoft_6.jpgsoft_5.jpg

いろいろ揃えて、お待ちしております。

(^_^)v 

 

お試しパックも大好評。

選べる!サポートのパックですよぉ! 

 

 http://tabacco123.com

123 LCC.jpg

 http://tabacco123.com 

たばこエージェント123

                     です。   

同梱商品その4 ナガラヤ・クラッカー・ナッツ [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピン美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は4回目で最終回、最初に同梱サービスを始めたナガラヤ・クラッカー・ナッツです。常夏だから、フィリピンのナッツは特産のひとつですね。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツは、パッケージ日本語も書かれています。だから親近感がわきますねえ。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの原料は、ピーナッツです。

 それを小麦粉の衣をまぶして揚げ、そこに様々なフレーバーをかけているようです。

 かなりの数の味があるのですが、その中から4種=4袋を、たばこととの同梱で、+500円でお送りしています。

nagaraya 4 tastes.jpg
 

 中を開けると、ナッツというより、丸い天ぷら?大豆のよう?な感じでしょうか。

 その外に味がまぶしてあります。

nagaraya nuts.jpg
 

 ビールによく合いますし、他のお酒にもね。ちょっぴり塩っぱくて、いろんな味がついていますからね。

 おやつにもグーです。塩っぱいので、食べ過ぎには要注意ですね。


 中部地区のお客様からは、このナガラヤ・クラッカー・ナッツを同梱した場合には、スルーーーー!が多い!!ってご報告がありますが、実態はどうなのでしょうか?

 Oishiではだめだった!とも。笑 

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの力というよりも、強運の持ち主ということではないか?との感じがしておりますが、それもいかに?

 お試しになってみてください。(^o^)

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


同梱商品その3 そっくりなOishiエビクラッカー [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は3回目、かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカーです。

oishi 0.jpg
 

 その名も、Oishi=美味しい!ってね。日本語ブランド名にしちゃっています。けど、日本語表示は、これにはなし。

 パッケージから似てますよ! エビも強調されています。

oishi 1.jpg
 

 開けると、形はそのまんま。笑

oishi 3.jpg
 

 そして、食べると、香りも味もそのまんま。笑 ちょっと違うかな?

oishi 2.jpg
 

 けど、ちょっと酸っぱさが加えられているのかな?常夏のフィリピンですから、やはり酸っぱい味が無いとだめだからでしょうか?やはり、ちょっと違いますね。

 通常の味の商品と共に、

oishi 7.jpg
               甘くて&辛口               超辛口   
 

 辛い味というのも用意されています。甘くて辛い!って書いてありますね。

oishi 4.jpg
 

 さらには、超辛いってのもありますけど、これは辛すぎるし、火が出そうなので、日本への発送は控えさせて頂いております。(>_<) 

oishi 5.jpg
多すぎる?唐辛子の絵が・・・。(^_^;)                 
 

 ホントに超辛いからですね。

 でも、たまに紛れて発送されているような感じ???そんなときは、当たりですね!笑


 たばことの同梱は、+500円で4袋を承ります。

oishi 1.jpg
 

 しかし、過去に幾度も、たばことの同梱において、税関にて開封検査されてしまって、8袋お送りした際、なんとあったのは3袋のみ。5袋がありませんでした。

 開封検査済みというテープが貼ってありましたので、開封されて、食品故戻すことも出来ないために、捨てられてしまったのだと推察しています。(>_<)

 でも、8袋のうち、5袋も開封しないとわからないのでしょうかね?余りにも懐疑的で、困っちゃいます。白い粉?だと思ったのでしょうか?

 個人輸入は、このように税関の検査があります。ご理解と開封・没収・廃棄等の場合には、ご了承下さいね。致し方ありません!<(_ _)>

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/