So-net無料ブログ作成

マイティー争奪戦!? 地元と海外でも??? [人気]

 最安値のローカルたばこのひとつである、マイティー・ソフトが、最近大人気です。
 
soft_5.jpg    soft_6.jpg                                     
 
     入荷すると、即日で完売!?
     すぐ無くなっちゃう!?
 
 だから、毎日のように買いに行っていないと、見かけることは無いたばこ、それがマイティーです。

     今、マイティーのすべてが無いよ!

って幾度も聞いたことか?
 
 
 先日、フィリピンにて老後を過ごす日本人の方、お二人とたばこについてお話することが出来ました。
 共に以前はマルボロを吸っていたということですが、現在では、マイティーにしたい!とのこと。
 聞けば、

      欲しいけど、どこにも売っていない!

と言っておられました。吸いたいけど、買えないというもどかしさ・・・だそうです。

 そこで、確保してあるので、それを5ctほどお分けすることにしました。
 
soft_5.jpg soft_5.jpg soft_5.jpg soft_5.jpg soft_5.jpg  
 
 フィリピン在住なので、即日にお渡し出来ますから、とっても喜んで頂きました。

      なんであるの?

って質問をされましたけれど、

      マイティーは、フィリピンと同様に、
                   日本の皆さんにも人気だし、
      フィリピンのお店にもなかなか売って無いでしょ?
      だから、あれば確保しているの!

って返答しておきましたけどね。
 
 
 フィリピンで最安値のたばこのひとつであるマイティー・ソフトちゃんと!ここに、ありますよ!
 

       共にね。
 
        soft_5.jpg     soft_6.jpg 

 最重点で確保しているうちのひとつですからね。
 

 なにせ安いから!
 そして、フィリピン在住のお二人とも曰く、“うまい”そうです。(嗜好品故、あくまで個人の感想です)


 先日も、2ctだけのお試しセット soft_6.jpg soft_6.jpg を個人輸入でゲットをされた日本在住の女性のお客様がおられましたけど、お試しの後、もう1週間後には、早速5ctをオーダーされてましたね。お気に召したのでしょうねえ?
 
soft_6.jpg soft_6.jpg soft_6.jpg soft_6.jpg soft_6.jpg 
 
 良かった良かった!! 

 
 マイティー・ソフトは、とにかく確保してありますので、いつでも、大量に、オーダー下さいね。
 
 
mighty green stocks.jpg 
 
 50ctまで発送します。1日2箱吸って、250日分になりますね。1年分の7割です。8ヶ月半分になりますよ!
 50ctだと、500箱。1箱=20本入りの単価@は、な、なんと65円になりますよ!税金を加えても、315円のたばこです!お得ですねえ。

 15.20.30ctくらいの数量がよく出てますねえ。

 15ct以上はEMS発送料が値下げになりましたから、割安になってます!
  • 30ctでは、1箱@89円
  • 20ctでは、1箱@107円
  • 15ctでは、1箱@109円
です。
 
 
 マイティー・ソフトの緑、100sメントールは、長く重いです!箱も明らかにデカイ!
 だから、発送料も1ランク上になりますから、値段は高いことになります。
 しかし、マイティーに限ってですが、小さな赤と大きな緑を同じ価格にしています。特別サービスです!
 
 
 メントール・ファン、マイティー緑のファンの方々には、さらにお得になりますねええ。
 
 
 さらに、マイティー・ソフトは、お試しを気易くしていただけるように!と、お試しセットをご用意しています。
 
mighty otameshi.jpg
 
 
 赤字必至です。2ctと6ctという少量ですから、EMS発送料が割高ですから。でも、お試し頂けるのであれば!と思ってのお試しセットですからね。
 こちらもご利用下さいませ。
 
 
 
 マイティーについては、他に、BOXシリーズもあって、
とラインナップされているのですが、現在流通しているのは、だけですね。
 
mighty box red & green.jpg 
 こちらもあるとすぐ売れちゃう!という人気商品ですから、あるとすぐゲットしてきています。かなり幻!って感じの流通状況です。
 
item_84.jpg      box green.jpg 
 
 黒、白、青は、最近全く流通してませんが、もしあればゲットしてきて、ご案内したいと思っております。
 
 
 
 
 フィリピン人たちにも大人気マイティーは、争奪戦日々繰り広げられていますよ!
 もし、流通していたら、即ゲットして、ご用意しておきます。
 
 
 地元でも、日本・海外でも、マイティーは、ホント、最近特に大人気ですからねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
tabacco agent 123 title Feb 2013 green.jpg 
             http://tabacco123.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0