So-net無料ブログ作成

最近人気!?発送最大は50ct まで。個人輸入の範囲だから。 [価格]

 個人輸入で、いたばこを入手され、ばれている方がどんどん増えています。
 
123 LCC.jpg
 
 その中でも、最近徐々に増えてきているのは、最大発送量50ct[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]を個人輸入されるお客様です。特に今月は多いですね。
 
 試用されて(何回がご利用になって)問題無かったと実感されてのことのようです。たばこエージェント123は問題なし!って。(^^)/
 
 ある方は、10ct、30ct、そして50ctと数が徐々に増えて行かれ、その後継続的に50ctに。もう50ctの常連に!?

 50ctになると、送料分が格段に安くなるので、1ct当たりの単価、1箱当たりの単価も一番安くなります。一番お得ですね。[ぴかぴか(新しい)]
 
send cost per ct.jpg
5.10ctというのは、高いですね。15.20ctになると安くなってきます。
                     25.30---50ctというのが、どんどん安くなっていきます。 
 
 50ctというのは、流通用のダンボールに入れた数=単位になりますですので、一番物流効率が良くなることになります。
 
camel stock3.jpg
 
 個人輸入という個人が使うための輸入の範囲、50ctが最大量というところでしょう。
 
 これ以上になると、発送するダンボール箱も複数になってしまうこともあり、効率が下がるだけでは無く、個人輸入という範囲を逸脱するのではないか?ということで、問題も生じる恐れが出てきます。
 
 50ctものたばこがあれば、かなりの長い期間楽しめますし、たばこを切らしそう?ということが無くなるでしょう。
 50ct=500箱=10000本ですから、1日50本吸われても200日分です。半年は充分保ちます。1日1箱ちょっとくらいの方は、1年分に相当することになります。
 つまり、個人で利用する量としては、問題が生じることの無い最大の量で、半年から1年分の使用量であるということが言えます。
 
camel soft box.jpg 
一番人気のキャメル・ソフトの箱ばっかりですが。(^^;)
                           ご注文によって、調達してきますよ! 
 
  • マルボロ・シリーズ item_54.jpg なら、ソフトパック:75990円 @151円。フリップトップBOXなら86990円 @173円となります。円安の中、たばこ税をしっかり払った後でも、しっかりお得と言うことになります。
  • ラッキーストライク LS.jpg なら、63490円 @126円とさらにお安くなりますね。円安の中、たばこ税をしっかり払った後でも、1箱に付き65円=15%くらいもお得になりますね。15%は大きい!
  • キャメル・ソフト camel soft.jpg なら、74490円 @148円ですから、10%くらいのお得でしょうか?今日本では売っていませんから、正確な比較にはなりませんが。今日本で販売されている、白と黒との比較になりますけど。
  • フィリピンたばこ:マイティー・ソフト soft_5.jpg soft_6.jpg なら、41990円 @83円です。残念ながら、最近また値上げされましたけど。1年に2度の値上げは酷いですね。(>_<) 円安の中、たばこ税をしっかり払った後でも、333円くらいですから、1箱に付き100円玉1個ずつお得になっていく計算になります。チョキンチョキン 笑 これはデカイ。マイティーの味について、フィリピンに移住されているある方、マイルドセブンを以前愛煙されていた方のお話では、それほど変わらない!し、マイティーは美味いよ!って仰ってました(あくまで個人の感想です)。

 
ls red & green 2.jpg
フィリピンでの販売品なのですが、マレーシア工場製造なのでか?マレー語も書いてありますね。日本での販売品もマレーシア工場製造ですから、中身は一緒?かな? 
 
 50ctのたばこの個人輸入の場合には、一番の課題はやはり資金ですね。 上記のように、4--9万円のたばこ個人輸入代金となります。
 しかし必要資金はそれだけではありません。たばこ税等の課税の支払いがあります。国際スピード宅配便=EMSの宅配の際に、日本郵便が税関に代わって、たばこ税等の課税を徴収代行します。 それの方が大きいのですから。12万円強となります。
 この資金の用意をどうするか?ということが課題ですね。
 この課題をクリア出来るという方は、50ctはとってもお得ということになります。 
 
 
 最近の為替動向を見ると、円高が終わってしまったようで(T_T)、円安水準となり、1$は97--105円を行ったり来たりしていますけど、このような、円安の今でもまだまだ安いのがフィリピンたばこです。
 
 たばこエージェント123は、フィリピンで販売されているたばこを、個人輸入で入手出来るように、それらを代行しています。だから、簡単に個人輸入をして頂けますね。
 為替の代行、決済の代行、調達の代行、発送の代行が主な代行の中身ですね。そんなサービス業です。これらを個人が行うなんてことは、海外からのこと、至難の技ですね。
 
mango_2.jpg 
↑ たばこと同梱しているフィリピン名産ドライマンゴー ↓ 新規取り扱いの同梱商品:パンシット・カントン
                                pancit_2.jpg
                   フィリピン人のソウル・フード?フィリピン式焼きそばですね! 
 
 もちろん、他の商品も、ご要請があれば、個人輸入出来るようにサポートしています。ご相談下さい。
 
 50ctというとってもで、長く楽しめるのは、素敵なことですね。
 皆様もいかがでしょうか?

 それを代行支援するのが、たばこエージェント123です。(^^)/

 
 ご利用下さい。(^o^)
 
 
 
 

 
       http://tabacco123.com/   

123 LCC.jpg
 
      http://tabacco123.com/     
 
 
 クリスマス・ギフト・シーズンは、一気に物流量がアップするので、チェックが手薄になるって? チャンスかもね??? 
 トライしてみる価値はあるかもね???
 
 2014年の運勢を占って見ますか? (^^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0