So-net無料ブログ作成

同梱商品その3 そっくりなOishiエビクラッカー [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は3回目、かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカーです。

oishi 0.jpg
 

 その名も、Oishi=美味しい!ってね。日本語をブランド名にしちゃっています。けど、日本語表示は、これにはなし。

 パッケージから似てますよ! エビも強調されています。

oishi 1.jpg
 

 開けると、形はそのまんま。笑

oishi 3.jpg
 

 そして、食べると、香りも味もそのまんま。笑 ちょっと違うかな?

oishi 2.jpg
 

 けど、ちょっと酸っぱさが加えられているのかな?常夏のフィリピンですから、やはり酸っぱい味が無いとだめだからでしょうか?やはり、ちょっと違いますね。

 通常の味の商品と共に、

oishi 7.jpg
               甘くて&辛口               超辛口   
 

 辛い味というのも用意されています。甘くて辛い!って書いてありますね。

oishi 4.jpg
 

 さらには、超辛いってのもありますけど、これは辛すぎるし、火が出そうなので、日本への発送は控えさせて頂いております。(>_<) 

oishi 5.jpg
多すぎる?唐辛子の絵が・・・。(^_^;)                 
 

 ホントに超辛いからですね。

 でも、たまに紛れて発送されているような感じ???そんなときは、当たりですね!笑


 たばことの同梱は、+500円で4袋を承ります。

oishi 1.jpg
 

 しかし、過去に幾度も、たばことの同梱において、税関にて開封検査されてしまって、8袋お送りした際、なんとあったのは3袋のみ。5袋がありませんでした。

 開封検査済みというテープが貼ってありましたので、開封されて、食品故戻すことも出来ないために、捨てられてしまったのだと推察しています。(>_<)

 でも、8袋のうち、5袋も開封しないとわからないのでしょうかね?余りにも懐疑的で、困っちゃいます。白い粉?だと思ったのでしょうか?

 個人輸入は、このように税関の検査があります。ご理解と開封・没収・廃棄等の場合には、ご了承下さいね。致し方ありません!<(_ _)>

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0