So-net無料ブログ作成

同梱商品その4 ナガラヤ・クラッカー・ナッツ [種類]

 個人輸入で、安いたばこを入手して頂けますが、その際に、一緒にフィリピンの美味しいものを同梱することが出来ます。+500円でたばこに同梱出来ます。幾種類を同梱することが出来ますよ!

 全部入り!でもOKですよぉ。(^^)/

http://tabacco123.com/ 

 同梱によって、いいことがあるかも知れませんしね。表示が変わりますから。

 

 その種類も、最初はフィリピン名産のナッツから始まりましたが、今では4種類に。

  1. ナガラヤ・クラッカー・ナッツ
  2. かっぱなんとかにそっくりなOishiエビクラッカー
  3. ドライ・マンゴー 
  4. パンシット・カントン=フィリピン焼きそば

です。 今後もいいものがあれば、増やしたいと思っています。

 4回連続で、ひとつひとつをご紹介しちゃいましょう!

 近くて楽しい国、フィリピン特産品のご紹介でもありますね!(^^)/ 

 

 今回は4回目で最終回、最初に同梱サービスを始めたナガラヤ・クラッカー・ナッツです。常夏だから、フィリピンのナッツは特産のひとつですね。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツは、パッケージに日本語も書かれています。だから親近感がわきますねえ。

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの原料は、ピーナッツです。

 それを小麦粉の衣をまぶして揚げ、そこに様々なフレーバーをかけているようです。

 かなりの数の味があるのですが、その中から4種=4袋を、たばこととの同梱で、+500円でお送りしています。

nagaraya 4 tastes.jpg
 

 中を開けると、ナッツというより、丸い天ぷら?大豆のよう?な感じでしょうか。

 その外に味がまぶしてあります。

nagaraya nuts.jpg
 

 ビールによく合いますし、他のお酒にもね。ちょっぴり塩っぱくて、いろんな味がついていますからね。

 おやつにもグーです。塩っぱいので、食べ過ぎには要注意ですね。


 中部地区のお客様からは、このナガラヤ・クラッカー・ナッツを同梱した場合には、スルーーーー!が多い!!ってご報告がありますが、実態はどうなのでしょうか?

 Oishiではだめだった!とも。笑 

 ナガラヤ・クラッカー・ナッツの力というよりも、強運の持ち主ということではないか?との感じがしておりますが、それもいかに?

 お試しになってみてください。(^o^)

 

 
お得なたばこを!個人輸入でね! 
たばこエージェント123
123 LCC.jpg
 

http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0