So-net無料ブログ作成

お急ぎ下さい!値上げになっちゃいますからね。キャメル大量入荷! [価格]

 ご案内通り、キャメル・ソフト、大量入荷してきましたね。先行確保をしてもらっています。
 
c many 1.jpg
 
 今、フィリピンでJTのライセンスの下で作っている本物のキャメル・ソフトは、フィリピンにありますから、個人輸入で入手して下さいね!
 
c many 3.jpg 
 
 この価格はこれまで通り。でも、完売以降は値上げとなっちゃいます。<(_ _)>
 
c many 5.jpg
 
 大量に入荷していますが、大人気ゆえ、売れ切れちゃうでしょうねえ!? 
 
c many 2.jpg 

 その他のたばこも、1月から値上げとなります。
 
item_202.jpgitem_203.jpgitem_204.jpgitem_205.jpgM black menthol soft long 700.jpg
mighty white.jpg 
 
 既に先走って値上げをしているたばこ販売店もあります。中堅のディスカウンターですけど、大手は1月からだって。
 だから、キャメル・ソフトだけではなく、すべての格安フィリピンたばこを早めに確保して下さいね。値上げになっちゃいますからね。

 ってブログを書き、常連さんにはメールでご案内もさせて頂きましたけど、早速いっぱい、ご注文を頂戴しております。
 メールは発信した翌日までに、10%以上ものお客様からご注文を頂戴しており、その発注数量もMAX大人買いの方も。
 値上げしますからねえ。その前に確保しておこう!ってことですよね。当然です!

 12月は、フィリピンもクリスマスセールで、街中がごちゃごちゃ!だそうです。混み合って、渋滞して、混雑して、暑くって(常夏だからね!)、殺気立ってるそうです。
 だから、たばこの個人輸入代行サービスの実施=たばこの調達と発送手配も、混み混みで、大変ですね。たばこ売り場も、発送する郵便局も、混み混み。だから、現地スタッフの悲鳴メールも毎年届きます。w 風物詩?
 フィリピンはキリスト教がほとんど(それとイスラム教ちょい仏教ちょい)の国ですから、クリスマスは長いですよ!9月から始まってます。w 
 そして常夏、年中暑い国ですからTシャツ&短パンでのクリスマスです。


 だから、ご注文はお早めにね。
 
 値上げの前に、大量に、お好きなたばこを確保下さいね。お安くね。
 
 キャメル・ソフトは、大量入荷ですけど、それも売り切れちゃうでしょうねえ!?だから、お早めにご注文下さいね。

 フィリピンから個人輸入代行サービスにて、たばこをお手元にお届け出来ます!
 
 

たばこエージェント123
 
aka2.jpg
 midori 2.jpg 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0