So-net無料ブログ作成

あけおめ・ことよろ!123 [WELCOME]

あけましておめでとうございます。
 
 旧年中2014は、たくさんのたばこを個人輸入して頂き、誠にありがとうございました。
 
c many 1.jpg 
 
 仕入先であるフィリピンのたばこ屋さん、発送業者であるフィリピン郵便公社もとっても喜んでおられました!(^^)/
 
M menthol.jpg 
 そして、おかげさまで123も取扱量を拡大させて頂きました。<(_ _)> 1.5倍以上かな?
 
pall mall black.jpg 
 
 しかし、本年2015は、フィリピンたばこの値上げが確定しており、既にアップしているものもあり、徐々に値上げがされていくことになるようです。
 
LS BOX3.jpg
 
 
 でも、上げ幅はそんなに大きくは無いようです!?円安分がデカイでかい!
 
 フィリピンからですから、発展途上・インフレの国ゆえに、ちょっと値上げのたばこの個人輸入ということになりますが、お好きなたばこを探し出してお届け出来るように!一層の努力をいたしますので、
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
 
 そして2014年からですが、円安の嵐が吹き荒れております。輸入ですから効きますねえ。(T_T)
 アベノミクスでの日銀の超緩和、それによる円安の基調も残念なががらすぐには変わらない?かと思いますので、それも困っちゃいますが、国内景気の回復のため!を祈念して、それが実現したらOKかな?とも思っております。
 ガソリン安も助かってますね。チョット・ウレシイ!輸入品だけど。
 
MV original  image2.jpg 

 2015年も、皆様多忙を極める日々かと思いますが、お好きなたばこでひとときをおくつろぎ頂けるように、その一助となりたい!と思っておりますので、
 
  たばこの個人輸入代行サービス:
  たばこエージェント123
 
をご愛顧頂きますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。
 
 ネットでのご注文は、年中無休24h可能ですので、思い立ったらご注文下さいませ。クレジット・カード決済も可能となっております。pay pal でね。
 お問い合わせにも出来る限り素早く回答出来るようにしていきたいと思っております。
 
 また123をお忘れ無きよう、たまにEメールにて最新情報等をご案内させて頂きます。五月蠅くはならない程度にしておりますけど。。。

 2015年が皆様にとって、幸多き年となりますように!
と、心から祈念致しております。
 
123 2015.jpg 


                         たばこエージェント123
               (日本側担当&フィリピン現地スタッフ 一同)
 
 
 
 
追伸:
 2015年は未年
 ちなみに、フィリピンの言葉では、未年のひつじは、“コンニャロ”っていうようです。
 さらに、牛は“バカ”(牛だけど馬鹿って。w)っていいますので、
 
 フィリピン人にとっては、日本人の喧嘩の言葉は、
 
   「ひつじ & うし!」
 
って聞こえるそうです。w
 ニホンジン、オコッテ、ヘンナコト、イッテルヨ!って。w
 
 年の始めから、おあとがよろしいようで! 爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0