So-net無料ブログ作成

円高希望です! w [WELCOME]

 ちょっと、日が空いてしまいましたね。
 6月の記事がなにもなし。(^_^;)
 
 忘れられちゃうと,やっぱりいけませんからね。w
 
camel gift.jpg 

 5月には一方通行状態で、円安が続伸して、ドル円で126円近くまでいっちゃってました。(>_<)
 これでは個人輸入代行サービスの採算が悪化して、本当に大変です。円安になると、だめなんです。

 120円の時に、値上げをさせて頂いて、採算を改善させて頂いたのですけど、それがまた5%以上も悪化では、もう大変です。
 どうしよう!?ってことで、6月が過ぎてしまいました。
 
c many 1.jpg 

 もちろん、お客様からはお問合せを初め、ご注文もたくさん頂き、中でも、キャメルとマルボロが多いですね。
 
post office packing waiting.jpg
こんな感じで発送してます。郵便局のおっちゃんがチェックし梱包をします。 
 
 時折、フィリピンのローカル・たばこ(まだまだ安いですからね!)のご注文もね。
 でも、円安故、厳しいですねえ。
 
 
item_205.jpg  item_204.jpg  item_203.jpg  item_202.jpg 
 
 
M menthol.jpg 

 そこへ、もう解決だろう!?と思っていたギリシャ問題が急展開。
 昨日国民投票が行われましたが、ここまで来ちゃうと、どっちでも厳しい茨の道しかないようですね。金が無い、貸して貰えない、もうとことん信用が失われた!のですからね。節約するしかないでしょう!
 だから、ユーロ経済、そして世界経済へ影響が出ますよねえ。 
 
 そうなると、円高に振れますね。
 だから、最近ちょっと円高方向になってきています。それはちょっと嬉しい。でもほんの、ちょっとだけ。(^_^;) 100円くらいになってくれると・・・。

 さらには、5500まで行った中国上海株式市場が下落中。3600くらいまで、3割以上も。だからもう暴落?バブル崩壊?
 中国政府も次々と対策を講じているようですけどね。どうなるのでしょうか?
 
 
LS Box3.jpg 

 ギリシャ、中国といった経済問題が表面化してくると、信頼の円?って感じで、円高が進みますねえ!
 
 そうなると、有り難いし、愛煙家も有り難い状況になってくるのですけどね。

 今日は、ちょっと円高で、122円ですね。
 100円の頃が懐かしい!っていっても1年ちょい前の話しですけどね。隔世の感はありますけどね。
 凄い変化が為替の世界、経済の世界で起きていて、右往左往させられている感じですね。

c many 3.jpg
今、フィリピンで作ってますね!
 
 
 円高希望です! w
 実際の日本経済の力からすれば、円は強いから、円高なんですけどねえ。

 たばこの個人輸入代行サービスは、こここで
 
 
 
やってますよぉ!

 ご利用ください。

 
 
ph_mercedes.jpg こんなのも扱い開始してます。
船便じゃ無くてもOKのようで、1週間程度で日本まで届いてますねえ。
 
 
 
 
hp1.jpg 
準備出来てます! 


 初めての方は、ちゃんと読んで、理解してから、ご利用をお願いします。
 
 個人輸入ですから、個人がちゃんと理解してないといけないものですし、自己責任ですからね。
 それを代行するサービスですし、販売ではありません。たばこゆえに販売は出来ませんしね。
 
ojigibito10.10.01.jpg 
 
 
 
nonbiri phil.jpg
 
fruits heaven phil.jpg 常夏だし。。。
 
dangerous phil.jpg
 
暑いから、こんなのもありね!? 
 
order now.jpg 
 
 
c many 2.jpg 
 
いっぱいありまっせ! 販売店さんも準備万端です。ご注文を受け、調達開始します。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0