So-net無料ブログ作成

キャメル大人気ですが、しっかりありますよ! [種類]

 先週は、大人気のキャメル・ソフトパックが一時的に切れちゃいました。

c many 1.jpg 

 ご注文が集中したためです。

 

 でも、すぐに確保出来ましたね。

 

 というのは、流通業者は、よぉーく分かってくれてまして、日本向けに、123向けに、最優先で仕入れ確保してくれています。

 ありがたい! 

     http://tabacco123.com/ 

c many 5.jpg 

いつもこんな感じでいっぱいありますよ! 

     http://tabacco123.com/  

 

 今、キャメルはJTのブランドのひとつなのですが、なぜかフィリピンのたばこ会社の工場で作られています。

c many 3.jpg 

だから、こんな感じで、メイドインフィリピン!   ↓ 詳しくはここでね。 行ってみますか?w

camel made in phil.jpg 

 

 そして、フィリピンで販売もされています。

 それ以外の国では、どこで売っているのか?すべては知りませんが、日本では販売されてませんね。

 それを、キャメルを、個人輸入すれば、日本でも入手できますよ!

 

     http://tabacco123.com/  

 

c many 4.jpg 

 

 先日、“私、前コンビニでバイトしてたんで!”という女性から、こんな話を聞きました。 

「 “お客さんから、キャメルはないの?”って質問をよくされたので、知ってますよ!へえ~フィリピンで作っているんですか? 」って。

「たばこエージェント123で個人輸入すれば、質問されたお客さんは、入手出来るんですね!」

 

 そうそう!そうなんです!! w

  

     http://tabacco123.com/ 

 

 たばこエージェント123 では、お客様からキャメルのご注文があると、個人輸入代行サービスですので、

 

まずご注文確認をします。自動送信確認メールとともに、手動でも確認メールをお送りしています。

 

代金を、お振り込みか?PayPalでのクレジットカードか?でのお支払を頂きます。お支払いが無いと、動けません。

credit or bank.jpg 

お支払いの確認が出来ますと、フィリピンの現地スタッフへ、個人輸入代行サービスの手配・指示をします。 つまり、キャメル等のの調達手配、キャメルの発送手配ですね。

常夏だから年中7月みたいな暑い暑い天気のフィリピンなのですが、熟練の現地スタッフ達が確保・発送手配を進めます。汗だくでね。(^_^;)

 

発送ができましたら、発送控えの写真とともに、発送完了メールをお送りします。 

ems reciept.jpg

こんな感じです。札幌のお客様へのものですね。(^_^;)

上の EE から始まる13桁の番号が追跡番号ですね。 日本に入ってきてから、日本郵便のサイトから、荷物を追跡できるようになっています。あくまで日本に入ってきてからですので、2,3日はかかると思います。慌てても、なにも出てきませんのでね。w

 

new camel package3.jpg

上の懐かしの旧パッケージは、もうありません。入手出来ません! どこにもないですからね!

2014からは下の新パッケージに変わり、それしか流通していません。 

 残念!

     http://tabacco123.com/  

 

 いつもお世話になっている流通業者は、123向けのキャメルは最優先にて確保仕入れてくれていますね。ホント、頑張ってくれていると思います。

 だって、フィリピンの現地消費者は、キャメルなんぞはぜんぜん買わないそうです。w 売れてないよ!って。w (^o^)

 

 なのに、凄い量、最優先で仕入れ確保してくれているのですからね。w 日本のことをたいして話してないんだけどね???

c many 1.jpg

こんな感じ!! 

でも実際には、お店に出てないし、売れないからねw、バックヤードに、

                ↓ こんな箱に入って積み上げられています。w

c many 4.jpg いっぱいね。 

 

 だから、一時的にご注文が集中すると、一時的になくなっちゃうこともありますけど、またすぐにある!ことになりますね。ありがたいです。

 3,4年前と比べて、格段に調達はしやすくなりましたねえ。この取引業者のお陰でね。(^^)/ 

 

 ですので、どしどし、ご安心して、キャメルのご注文をお願いします。<(_ _)>

     http://tabacco123.com/ 

 

 個人輸入にて、たばこは海外から入手出来ます。

 それらの面倒なプロセスをすべて代行するサービスをしております。

order now.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 たばこエージェント123です。

     http://tabacco123.com/  

 

item_202.jpg item_203.jpg item_204.jpg item_205.jpg  

いろんなブランドが、個人輸入で入手出来ます。

フィリピンローカルたばこは安いですね。チャレンジしてみてください。 

camel new design 200.jpg LS BOX3.jpg

     http://tabacco123.com/  

M menthol.jpg

フィリピン・ローカルたばこは、マイティーが人気ですね。 

mighty white.jpg

     http://tabacco123.com/  

mighty green box.jpg 

 

pall mall black.jpg

 

 詳しくは、こちらから。

     http://tabacco123.com/ 

 

 サービス提供価格、課税(関税は無し、たばこ税が課せられます)、スケジュール、ほか、情報満載です。

 個人輸入ですから、個人がしっかりご理解頂いた上で、サービスご利用をお願い致します。

 

 

 お客様からの強いご要望もあり、こんなのも、個人輸入代行サービスをしています。

ph_mercedes.jpg

電子たばこのリキッドです。フィリピンのブランドですね。

船便で時間がかかると当初フィリピンの郵便局から言われてましたけど、実績では1週間程度で日本に届いていますので、航空便ですね。w  

hp1.jpg

     http://tabacco123.com/ 

m_post20konpouchuu2-914c1.jpg

フィリピンの郵便局窓口のおっちゃん。LSを梱包中。

国際郵便は、内容物のチェックのために、123では梱包出来ません。郵便局のおっちゃんが梱包しますので、ご理解下さい。 

camel gift.jpg

キャメルはらくだですね。w アラブからのお土産ですって。 

 

c many 2.jpg 

ご用意出来てます!

 

     http://tabacco123.com/  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0